家族や友達、同僚にばれずにFacebookを真面目な出会いに活用

お薦めFacebookアプリ 名称 内容

pairs(ペアーズ) ユーザー数は35万人以上の業界最大手と言えるアプリです。 実名は出ないので安心です。

【恋婚】KOIKON 情報管理も徹底された今勢いのあるツールで、登録者がどんどん右肩上がりに増加しています。

【アイル】 初心者でも安心して活用できるアプリです。 普段あまりログインしないという方でも簡単に真面目な出会いをプライベートでも探すことができます。

大人限定

既にFacebookのアカウントをお持ちのまま利用してもご自身のウォールにプライベート情報がこの場所から流れるわけではありません。 家族や友達や会社の同僚など知り合いも多くいるとは思いますが、そこにはばれずに真面目な出会いを探すことができます。 メリットとしてはやはり素性がSNSの中でもわかりやすく明確であるということです。 本名で登録している方がほとんどですので騙されたりする可能性がコミュニティサイトと細かく比較してもかなり低いといえるのではないでしょうか。 結婚や真剣なお付き合いを出来る相手をプライベートで探している方にもおすすめできます。 また常時、世界基準で圧倒的なユーザー数を誇るこのFacebookのツールは今後も新たなコミュニケーションの一つのツールとして進化を遂げていくことが予想できます。 活用することで今まで知り合うことができなかった層との新しいコネクションも事実上では不可能ではありません。 冷やかしやサクラなどの危険性も回避できますので、そういった不安を気にしないでいられるというのはかなりメンタル部分でもプラスアルファとなるのではないでしょうか。 ここでは今まで騙されたり失敗をしてしまった男性も、こうしたプライベートで何らかのきっかけはすぐに欲しいけど新たな場所に登録したり、アカウントを特別に作成するのは面倒という方にも良いでしょう。

掲示板

結婚相談所

スマホをいじっていてもFacebookなら怪しまれない利点

現代社会において真面目な出会いといっても様々な種類があり、結婚を既にされている方も含まれることがあります。 恋人や夫婦でパートナーに携帯を除かれてしまうリスクを抱えながら履歴などを削除しつつプライベートな場所での生活しているという方も少なくないのではないでしょうか。 また必要以上にiPhoneやAndroidのスマホ携帯をいじっていると覗かれるという意見もあります。 そういった際にもFacebookですとお互いに既に登録していて利用している可能性が必然と高く、毎日の日記などを付けている事もあります。 それを見ているという理由があればプライベートで怪しまれないという利点があります。 もちろん、それ以外に何か浮気や不倫の要素がありばれてしまうことはあります。 そういったポイントで充分に注意をしなくてはいけませんが、これはパッと見た感じでは回避できるのではないでしょうか。 用意周到にするには友達や家族や知り合いの書き込みに「いいね」を付ける機会を多くしたりしましょう。 また、ログインをする頻度を以前より増やすことも重要です。 いずれにしてもFacebookのアプリを上手に積極的にプライベートに活用することで過去から今までよりも新たな出会いの場所ときっかけを作ることが可能になります。

40代

通常の利用方法ではFacebookではプライベートで失敗も

特別なアプリを使用せずにFacebookで通常の利用方法で動いてしまうと、知り合いにプライベート全て見られて、どのようなアクションをしたかばれてしまう可能性があります。 ほとんどの方が知り合いとのコミュニケーションの場所として使用していますので、不謹慎だと思われてしまうのです。 いきなり友達申請をしたり、書き込みをすることは失敗を導く可能性がどうしても拭い切れずあります。 またそういった安易な行動が会社の同僚だけでなく繋がっている全ての人に見られてしまうことを考えると、恐ろしくてそんなことは出来ないという方がほとんどでしょう。 これは男性でも女性でも変わりません。 また最近では芸能人ではなく一般人でも、まずプライベートでも注意しなくてはいけないのは炎上です。 ブログだけでなくTwitterやFacebookの活用でも可能性としてはこれは充分ありえます。 真面目な出会いという名目であったとしても不謹慎な発言やコメントなどをしてしまうとたちまち全てをインターネット上に晒されてしまう危険性があるのです。 そういった失敗は普通の生活をしていても起こりやすくなっていることは現代社会の問題点として例が挙げられています。 顔や家の周辺などの場所についての情報をあまりに無防備にやたらに、これは何も考えず公開しすぎることはプライベート情報の漏洩に繋がり危険を導く確率がある事を絶対に忘れないようにしましょう。

成りすまし

TOP

このページの先頭へ